

たるたるういんぐ

マミ帽子mix1とN運命羽を生け贄に…

おれはこの場にこいつを召喚する!
TWCI_2012_9_11_23_58_25.jpg

っというわけで手に入りましたダイダロスウイング!
これ約30kNPという品でございます。諭吉さん3人くらいだよ!

思い切ってマミ帽子をインクリしてよかったwww

悩みすぎてAVAのクラメン(TW全然しらない)にまで相談してたからね!
入れるときは入れる時でミノースさんに年占いインクリでいいか相談してた!

悩むくらいならするなって…?
その通りなんだけどインクリ手にするとどうしてもやりたくなるからしかたないよね!

その甲斐あってか・・・
TWCI_2012_9_12_1_3_27.jpg

今はこんな感じに…!

後はベイラスだけだわー
そしたら素敵なボリスだわー
完璧なボリスだわー
ボリスだわー

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐こっからちょっとだけAVA‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

AVAの現状はINDの練習してる。
グダってぼこぼこにされるときが多々あるけど前よりいい感じになりつつあると思う。

あとは細かいとこをみんなで相談して煮詰めてくだけだなー
今月末に大会あるから頑張るぉ!

今回はこの辺

あ、明日の試験も頑張る。

寝るおつ
ノシ


初カンスト!

またもや久しぶりの更新だが・・・
こいつを見てくれ・・・どう思う?

TWCI_2012_6_5_23_8_32.jpg

「すごく・・・カンストです///」

っといわけでナヤトレイことかもみーるさんが
無事にカンストできました!

初カンストキャラということでなかなかな達成感があります!
12月27日に突発的にやりだして6月5日に255へ・・・!
丁度半年かかりましたねー長かったw

次は158のアナイスか252のランジをちょくちょくやっていこうかなって思ってます。

今日はこんなとこかな!
カンストオーラのかもみーるさんで〆です
TWCI_2012_6_5_23_29_40.jpg

ノシ

運がまだあった

久々の更新だがこいつを見てくれ!

TWCI_2012_5_8_0_16_51.jpg

合成1真予言が完成した!

今取引掲示板みたら玉璽の交渉の中に合成1予言の書が50k換算で含まれてたので
クラメンのやめたほうがいいという声を振り切って王室インクリ2回突っ込んだら成功したのである。

勢いって大切なのね!

正直ボスレアがゴミしかでないのと
(コートンとかコートンとかコートンとか)

クラメンの俺の目標にしているナヤの人(○○○いんs)が最近レアドロ神がかっていてどんどん高額の手に入れてるから装備が追いつくどころか遠ざかっているの見てて

むしゃくしゃしてやった!ってところがある

たぶんコレにS+6上質つけて交渉だせばいける!
そして玉璽GETする!これで勝つる!

そういえばナヤの現状装備が前に書いたのとかなり変わったので書いておく

SH15 C7 真シシャ(手裏剣アビ)
SH206 C11 ベイラス短剣(3%アビ)
SH16 C5 法師腕輪
SH16 C8 真アミュ
SH14 C11 真女王 (3%アビ)
SH18 C9 ウイングオブデスティニー
SH11 C4 勇士ブーツ
SH12 C5 虎魂
S26 C12 真予言の書
SH8 C4 バーサーカー
装備合計
SH342 C75

ナヤの育成方針
MRすればSH1C2の伸びしろがまだあるんだけど
現状そこまで変わらないと思うのでもうやらない。(すでに1回SEED破産している)

正直ここまでナヤやるとは思わなかったから武器を妥協してたのが裏目にでたかなー
もし玉璽でてもガラコシー倒せなかったらベイラスナイトメアGETを目指すことにする。

たぶんクラメンのナヤとの差はAFと背中・足・武器なんだろうけどその中の1個AFを消すことができることになりそう
1歩前進かな!

今回はこの辺でおしまい!



ノシ

特大レアktkr!

でた!でたよ!
TWCI_2012_3_24_1_27_40.jpg

真女王でました!今40kNP相当らしいです!勝ったな!

ブログにあげれるようなレアは久しぶりだな・・・

真聖書以来でたボスレア
・真装飾箱
・レクイエムメイル
・L240魔耐
・真守護お守り

心が折れそうだったよママン・・・
ごみレアパラダイスで悲しかった・・・

だが・・・!報われた!

最近AVAやっててTWのIN率減ってしまったけどこれくらいの割合がちょうどいい気がするな!

っというわけでレア報告でした!

ノシ

クラブレベル24記念

クラブレベルが24になったので記念撮影!
TWCI_2012_2_26_21_37_52.jpg

そしてその後
爆たん「これ輪になって追尾したらどうなるの!」
と言い出したので

みんなでやってみた↓
TWCI_2012_2_26_21_42_12.jpg

結論:1つの塊になる!でしたwwwww







PS:今日初めてソロでNオルリークリアしたのでバンダ戦をSSで激写!
TWCI_2012_2_26_18_35_36.jpg

しかもSSは撮り忘れたが「真実の書」が落ちてきてお財布もウキウキでした!

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!



でわ

ノシ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
