

もうすぐオフライン大会なわけですが

大会準備がありまして大会前日の12月21日(金)にベルサイユ秋葉原集合らしいです。
連絡がありました。
17:30…「DIESEL」集合時間

( ゚д゚ )?

・・・
・・・えっ?

社会人なら有休とかとっていくっていうてもあるよね。うん。


平日のその時間って普通に大学の講義あるんだけど(^ω^)
休めってかwwwwww

…いいさいいさ集中講義だから途中で抜けてっちゃうもんね

これって全国から人を集めるわけで・・・
絶対これない人いるよね。これない人(´・ω・)カワイソス

しっかしこんなに大きな舞台でオフライン大会でれるとは嬉しいね!
まぁ…中にはDIESELでれるならうちもでれるんじゃね!?とか思ってる人もいると思うけど

その通り。チャンスは誰にでもあるし、うちは今回運よくその切符を手にすることができた。
(それ相応には練習はしたつもりだけど)
結果はどうなるか分からないけど驕らずにただひた向きに練習を積み重ねてくしかないよねこればっかりは…

そういえば、オフ決まってから色々と応援してくれる人がいてかなり嬉しいです!
野良とかマッチで応援のメッセージくれた方々ありがとうございます。
応援に応えられるよう頑張ります!

とりあえず負けに行くわけじゃないんで勝って帰るけどね!
(゚∀゚)ヘッ!

でも大会とは別でクランのみんなに会えるのは超楽しみ!この為にオフライン大会でれるようになるまで頑張ってきた!って言っても過言じゃないね!
他のクランの人もそういう人いるんじゃないかな?(俺だけかな…?)

なんにせよテンションあがってくるね!

今回はこんなとこかな

ノシ





Yahoooo!!

とりあえず

DIESELオフライン大会出場おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!

7-2でQuewiNに勝利!
正直サンシス相手にあれだけのスコアでてたんで相当警戒してましたが快勝を収めることができました!
実質オフラインは2回目(前はTGSトーナメント)ですが公式では初となります!

DIESELのメンバー全員でAランカー入りを噛みしめました
噛みしめました(大切なこt(ry)

あとお祝いのTELLやツイートありがとうございます!当日も精一杯頑張ります!

オフライン1回戦の相手はCoolBoysです。2SRのDSR*2が特徴的でしたね。
対策を考えて優勝目指して頑張っていくので応援よろしくお願いします!

今回はこんなとこ

ノシ

ルシアンとAVAの大会状況

とりあえず先にTW

今週のルシアン
230→244
TWCI_2012_11_11_23_4_42.jpg


レベリングの副産物として
・サンスル経典→75m
・信仰のあかし→100m
・Nナイクレジスト→まだ売れてない
・デリ鍵各階層

上の装備とお正月にでたリンシャン箱産の116手装備とか溜めまくってた封印の書とか売って現在SEEDが450mになりました。Nナイクはホントは売れてるはずだったんだけど露店放置中に他のアイテム売れてSEED上限に引っかかって売れなかったorz

@1レべで装備がガラッっと変わるんで頑張ってこ!

ちなみOMではなくSEEDで売りして溜めてるというと…
あと2か月もしないうちにお正月だよね!箱でるよね!

ちょっと王室インクリスクロールが出回りまくるのを期待して羽毛貯金ならぬ王室インクリ貯金を試みてます!
まぁうまくいくかは分かんないんだけどね!

それと幸運入れて狩ってるので割と鍵がでてくる
アナイス育成も予定にいれてるのでその時に勲章集めする予定

鍵現状
 TWCI_2012_11_11_17_22_37.jpg
今は5F鍵を集めるために黙々と5Fで狩りしてる。
2Fは集めてたんだけど信仰でたからなんか満足してしまった…
3Fは結構たまったんだけど倒せるか分からんのでストップ
4F頑張ってこ!
ちなみに1Fはボリスさんが既に40個出してるので問題ない

TWはこんなとこかな

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

こっからAVA

RST大会というのがあって1次予選からスタート
A~Z超えてAA~AFトーナメントがあって1つのトーナメントに13チーム入っていて
13チーム*32ブロックということで約416チーム出場しています。

自分のClanは無事1次予選通過して今日の2次予選に出場できました!

本戦1回戦
Experiment戦
7-1で無事勝利
MAPはFHで特に危なげもなく勝つことができました。

本戦2回戦
Rize戦
7-4で勝利
MAPはINDでした。攻めスタートで前半3-3折り返しでした。
そこから5-3→5-4→7-4という流れでした。
守りの1本はラッシュって分かってたのに止められなかったんでメモリーズにお説教されました…
(  ゚д゚  )

RST公式ページここを見てもらうと分かるけど

来週の配信戦を勝利した4チームがオフライン大会に呼ばれる
これは出場しないわけにはいかないね!
来週の相手はSunsisterをぶった押してきてスコア28-6をだした「ふじくん」という時の人がいるらしいので
「油断せずに行こう!」

・・・あれ?これ手塚じゃn(ry

GO!GO!DIESEL!

今回はこんなとこ! 

ノシ

更新しようそうしよう

丁度月1くらいしか更新してないなー
今回はAVAのこと書いていこうかな
('A`)


っと言っても特に書くこともないので俺視点のDIESELメンツを書いていこう思う
箇条書きになりがちだけど文章力ないから許してね
_ノ乙(、ン、)_

とりあえず1番
[JONIO]
DIESELのマスター。クランの平均年齢より一回り年をとってる。気のいい人。AVAの練習ランキングみたいのあったら絶対上位入ってるくらい練習してる。俺が英語読めないのをよく馬鹿にしてくる。←\_( ゚ロ゚)ここ重要

次ー
[Memories..]
とりあえず上手い、超理論派でCWはいつも無双してるイメージ、本人曰くプレイスタイルは「死にたくないでござる」らしい。
RknといつもイチャイチャしてるがDIESEL内で夫婦と認められているので誰もツッコまない。

[Rkn]
ロコナって呼ぶらしいけど気持ち悪いから呼んだことない、昔のダウンって名前でみんな呼んでる。
鬼畜AIMもって生まれてきたっぽい、CWでParaもってロングとかでSRをHSワンパンして倒したときは「うぉらあぁぁぁー!!」ってよく叫んでる。
めもりーずと仲いい。

[Chenimenil]
通称:しぇに太郎。
いつもメモリーズやジョニオさんに怒られてるけどめげない頑張り屋。
フラグムービー作ってるらしい。割とオフイベ参加してるみたいでAVAの知り合い多い。

[PAZU.]
SR専だけど今AVA離れててIN率落ちてる。
いつもしぇに太郎とタイマン勝負して一方的にぼこってるからドSなんだと思う。
一応クラメンをフォローする役をかってたりする。

[デントナ]
ウンベが休止してDIESELに入ってきたみたい。
CW中はカバー役に回るのが得意みたい。
たまにマイクがパワプロの音拾ってる。案外PCゲームやってるぽいぞ!

[HowToMake]
南アフリカから来た戦士。前の名前はゴリポンだったのでみんなそう呼んでる。
よくジョニオさんに「ごりぽんの立ち回りE-だな」って怒られてる。
今はあんまりINしてない。

[ガチムチ小隊長]
やる気10.AIM6.立ち回り-∞のDIESELに入ってきた新人さん。
「3年後には最強になります。」的なことよく言ってるけど俺そのときAVAやってなさそうだぞw。
今は頑張ってCWの動画みて立ち回りのお勉強してるみたい。個人的にはちょっとだけ期待して・・・る?

[CandyRave]
この子も新しく入った新人さん。
ホントに最近入ったのでまだよく話したことないのであまりよく知らないのが現状。
伸びに期待しよう。

他にも何にかいるけど全然INしないから省いておく!

今回はこの辺でおしまいー



ノシ



準決勝らしい

今日大会勝ったので来週CyACの大会の準決勝に進むことができた。
マップはFOXとHBだったけどHBは少し劣勢なときもあったけど要所要所ではちゃんと対応できたと思った。

DIESELの面子は見事にバラバラの県に住んでるので会うにはオフライン大会以外にないから来週の大会でオフラインでみんなに合うために絶対勝ちたいな。

来週はみんなを引っ張っていけるくらいに頑張ろうっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
