スポンサーサイト


Yahoooo!!

とりあえず

DIESELオフライン大会出場おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!

7-2でQuewiNに勝利!
正直サンシス相手にあれだけのスコアでてたんで相当警戒してましたが快勝を収めることができました!
実質オフラインは2回目(前はTGSトーナメント)ですが公式では初となります!

DIESELのメンバー全員でAランカー入りを噛みしめました
噛みしめました(大切なこt(ry)

あとお祝いのTELLやツイートありがとうございます!当日も精一杯頑張ります!

オフライン1回戦の相手はCoolBoysです。2SRのDSR*2が特徴的でしたね。
対策を考えて優勝目指して頑張っていくので応援よろしくお願いします!

今回はこんなとこ

ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Yahoooo!!】

とりあえずDIESELオフライン大会出場おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!7-2でQuewiNに勝利!正直サンシス相手にあ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
