

るしあん育成3

今週
204→230
TWCI_2012_11_5_1_35_56.jpg

デリンセ開通させてたんでちょいペースダウンしてた。
その間は精霊2で動物エリア回ったりハゼでクラブの人養殖してたり

精霊2のレア
・精霊の核
・封印の書
・賢者の石*2

こんな感じだったな
まぁ、そこまで高くないけどでただけましかな?
(゚∀゚)

ボリスで使ってたメギ爆がomで売れたので240になった時用にいい補正のNエタとNタイスコ購入しといた。
Nエタはシルフアビくっつけるのでナヤの手裏剣とかぶらないようにしばらく使っておく。
Nタイスコは使い終わったら祝福に突っ込んで合成2くらい目指してこう。

ちなみにルシのステは装備変わる245を見越してすでに変更中ですしおすし。
245までにはH80F64を取っておいて250まで再振りを温存しとく。
一応このステ+活力でシルフの前ディレイ消えてた。

学園都市のハイヒト達にお願いしてデリボスの1F.2F.3Fはお願いしようそうしよう。

なんかメモみたくなったけど
今回はこんなとこ

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
