スポンサーサイト


大会結果

爆破大会負けてしまった…

内容は激熱だっただけに悔しいよー
;w;

[内容]
相手はバーミリオン
MAPはIND
前半1ー5で折り返し
後半は5本連取して6ー5になりそこから二本とられて負けました…

INDはMAP研究や作戦も余り決まってなかったので攻めがぐだぐだになりすぎでした。

正直守りは問題点が少なかったと思う
(´・ω・)

でも守りは2スナの方がやりやすい気もしたかなー

攻めは研究不足の一言

まぁ…5:5やる機会が少ないからってのもある

ってそんなのは負けの言い訳にしかならんね

AVAを楽しむ為にはやはり勝つことそれが大前提だと思うよ

負けても充実した試合なんて一握りだし大会じゃ勝たなきゃ意味ないからね

それに大会終わってからのCW…

だらけすぎじゃないかな?
( ´ー`)

正直強いクランとやるときは自分の行動の意味を理解して動かないと成長できないと思う

何でこんな事書いたかっていうと…

最近CWを消化試合な感じで行っているので不満がつのってましたのでちょっと憂さ晴らし
(・3・)~♪

なんていうか…負けたくないニダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
