

レベルアップ!

階級が大尉になりました!
(´゜∀゜)

2キャラ目の大尉ですね・・・
正直1個のアカウントでやってればよかったと後悔しています・・・orz

しかももう片方のキャラはFRとか持ってるんですよね・・・
勿体なかったなぁー
まぁいまさら思ったとこで遅いんですがね!
(・3・)

話は変わりますが今日は大会です

敵は強豪ばかりなので気を引き締めないと!
(正直脳汁でまくりだわー)

大会前ということもあって昨日のCWで色々なMAPでのシフト・ポジションの取り方をクランで話会いました。
かなりいい話会いができたと思います。
こういう話会いで悪いとこを浮き彫りにしてどんどん強くなっていきたいな!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
