スポンサーサイト


脳汁がでた

みてくださいコレ
神った

・・・おわかりいただけだろうか!?
(;゚Д゚)

一人で全員倒したよ・・・ママン

5人とかはたまに倒せても8人全員はあまりないものだと思うので記念にSSをパシャリしました!

まぁ・・・それだけなんだよね!

------------こっから先はTWのお話--------------------

昨日の夜にフリマにベイラス短剣を売りに出してる人がいたんだけど、23kって書いてあって悩んだ結果交渉してみることに・・・!

こっちが出すのは
・I+6カード2枚
・熾天使の翼
・ルシファーの翼
・王室と年占いのインクリ1個づつ
を出しました。

これでOKもらったんですがちょっと割高かなって思ったりもしたけど、向こうのベイラスにS+7 3%と疾風付いてたから妥協しました!

ナヤのモチベもこれでUPですね。ランジエ・・・は鍵が出るまで寝ていてもらう!

でも交渉に使おうと思っていた真チェイサーとI20次元を温存できたのでこれにアビとか強化とかしていけばランジエも火力UPができるはず!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ・・・最近AVAとTWが4:6くらいになってきたので少しAVAのモチベあがったかも・・・?

今回はこんなもんかな

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

教えてくれウィングゼロ…俺は後何人(ry

ベイラスおめでとん

またお金を貯めてベイラス短刀を…!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
