スポンサーサイト


AVASWのじゃくっぽっどー

書くこともあんまり思い浮かばないので自分が賭けたとこを理由も一緒に書いていこうかなー

Aランク:Risonanza
正直Aランクは全然予想付きませんよねー
ですのでIesF優勝のRisoさんにしました

Bランク:K・FORMULA
ここはNilかK・FORMULAかMinoRityにするか迷いましたが実績のあるKさんに賭けさせてもらいました

C1ランク:Atria
ここは有名プレイヤーが多いので期待が大きいですよねー

C2ランク:Newぽっぽクラブ
正直ここ1択だと思います

D1ランク:Dejavu
ハミングさんと悩みましたがCWをやった感じDejavuさんに賭けました

D2ランク:Sweets
Activeさんにするか迷いましたが実力的にSweetsさんかな?って思いました

D3ランク:DIESEL
自分のクランなので(キリッ
理由を後付けするとD3の中のクランにはどこにも勝ち越してるというのもありますねー

D4ランク:不落城
正直選択肢がなかった

って感じの超個人的な理由で賭けさせて頂きました
(´∀`)

みんなどんな感じなんだろ?

とりあえず

だーくほーすでぃーぜるになるようにみんなで頑張りたいなぁー

(`・ω・)=3ヌンッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
