スポンサーサイト


なんとまぁ・・・

昨日もとクラメンたちと久しぶりにCWをしました。ワイワイしながらもやっぱりみんな上手いなぁ・・・と改めて思ってしまった。
(´・∀・)

前よりは頭に当たるようになったんだけど、必要な時にHSが出ない時がまだまだ多いんだよね;
ちゃんと狙ったHSを出せるようにならないとまだまだだよね。

んなことを思ってたらツイッターでフォローしてる人が「あのクラン怪しいぜぇ」的なこと書いててみんなのサブ晒してて笑ってしまったw
ツイートしてみたら「反応したから黒ですね。動画とったんで一目瞭然デス!(キリッ」的なこと言われてしまった・・・

みんな低階級のアカウント使ってたからチートとか思われたりしてwとか笑って話してたら本当になっててワロタ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

昔じゃ考えられなかったけど、正直そう思ってくれる人がいてくれるってのは自信につながりますよね。
用はあいつら上手いぞ!ってことだもんね。

ただ、あいつらチートだから負けてもしかたねぇ!って考えはいけないと思うんだよね。
これって逃げな考え方だと思います。個人的な伸びもそうだけどクラン的な意味でも伸びをなくしてると思います。
せっかく負けたんだから自分たちの作戦のどこがダメだったんだろ?とか話し合ったほうが諦めるよりは100倍ましだと思います。そういう積み重ねをしないとCWってやる意味がないと思うんだよね。

俺達ガチじゃねーから反省会みたいなことやんねーぜ!っていう人もいるかも知らんけど
自分からだと「負け続けるのキモチー!」としか聞こえない。
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

どんなクランにも負けた時はそれなりの原因というものがあるはずです。そういう穴をなくす作業を繰り返していってこそのCWだと自分は思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
