スポンサーサイト


ノートパソコンがレベルうpしてしまった。

リア友がSSDを安く売ってくれるというのでそれを買いノートパソコンにつけました!
(゜∀゜)

今までロードとか終わるの一番最後だったんですがSSD入れたとたんにすごい変わりました!
赤くないのに3倍ですよ!

あとついでにメモリーも増やしてみました
これで僕もまだ生きていける!
(・∀・)

それとSSD入れてからカクつきが大分減りました!
そのせいかわからないけどM4でHSKILLバンバンとれるようになりました。M4だと3発当てなきゃいけないんですけどそれでもHSで倒せるのでちょっと自信がでてきたぞー!
(`・∀・)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
新しいクランに誘われたので入れてもらったのですがクランのみなさんには迷惑かけてるのはわかってるんですが、今ちょっとリアルが多忙でして;
あんまりクラン戦に参加できてないのが現状です。大会も近いのに練習に参加できなくてごめんなさい
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
