スポンサーサイト


近況報告!

ブログ更新するの忘れてました!(ぇ
またちょびちょびAVAのこととか書いたことないけどTWのこととか書いていきますんで!
(・∀・)

ちなみに今は友人のクランに入らせてCWのお手伝いさせてもらっています!
たまに強く言いそうになるときとかはあるけれど楽しんでやることがメインみたいなんで一定のとこまでしか口に出しません!

でもリア友たちとやってそこそこ強いクランに勝つとうれしいですね
みんなも喜んでたし、こういう勝ったときに素直に喜びを分かち合えるのっていいなって思いました。
っていうか、思い出しましたってのが正しいかな?
( ´゚∀゚)

勝つのが当たり前みたいな感覚を持ち始めてたけど、勝つことの喜びを忘れたら意味がない。案外楽しみあいながらやってるようなクランが一番強くなるのかもね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ある程度まったりやるのがいいんだよきっと!中庸が一番だよ!

No title

モチベーションさがってて。。。フラーっとたどり着いてみたCaneさんの記事、すごくいいです。
とても共感しました。

No title

>小岩井さん
ごめん、漢字わかんない(ノ∀`)

>haruronさん
自分今はCWを積極的にやってない状態なんですけど、これって今までと違って第3者からの目線なんじゃないかって思ってます。色々発見がありますよ!
熱くなりすぎると周りがみえなくなっちゃうんだなって実感できました;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
