fc2ブログ

今までサボってきたので忙しさが一気にきた件について

とにかく忙しいwwwwww
レポートに追われる日々+テスト勉強+教習所でとても多忙です。Caneです。

最近AVAやっても野良して落ちるって感じです。CWまったく参加できてません。
ごめんなさい

去年の夏休みとかAVAやってて教習所いってなかったです。その前の年もです。
なんというダメ人間・・・orz

と言うわけで今年の夏はやることちゃっちゃとやってCW参加できるように頑張ります!

PS:PCの熱暴走率がやばいです。正直CWやるとメンバーに迷惑かけるレベルとかそういうレベル超えてるんで、INしても参加しないほうがいいとは思っています(キリッ

(   ゜д゜   )ドヤッ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR