スポンサーサイト


TGS とーなめんとー 最終回

結果は3位でした。
決勝出場ならず!応援してくれた人ごめんなさい!
m(_ _)m

今回の大会は個人的にもクラン的にも得るものが大きかったと思います。
次の大会に活かせたらいいですね!
(゜∀゜)

PS
AVAの有名プレイヤーたちを生で見たんですが、みんな想像と違って面白かったです!w
一番ガチムチなのを想像してた棒mlockさんがスマートだったので驚きましたね ハィ
あのスマートさでアノAIMはすごいですね!見習いたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もピクピクンのイケメンぶりと変態性の共存を見習いたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>小岩井
お前は変態ならもうマスターしてるのにな・・・あとはイケメンになる練習するだけだな!

>パンダ
まぁ、勝って終わったってのが幸いだったよー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
