スポンサーサイト


PC「お前、俺のこともっと労われよ!」

はぃ、大会当日にPCが熱暴走しました。
Caneです。

初戦のGranite戦は無事に試合できましたが・・・。次のVermilion戦でやってきましたね。
カウントは3-1でリードしてたときのことです。

PC「ヴヴヴヴヴッヴヴヴウヴッヴ」

Cane→( Д)゜゜ ここできたかー!

戻ってきたときには3-4でした。
そのままの流れでズルズルと・・・

まじでごめんなさい
完璧俺のせいです。
その日の試合はまた熱暴走再発の危険があるためでませんでした。

(   ゜Д゜   )Cane+@やらかし勢でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
