スポンサーサイト


大会1日目

無事に2回戦勝ちました。HBは特に問題なかった感じですた。
(´∀`)

ただ今日の普通のCWのDSで色々問題が発生しました。やはり色々なクランがあるので作戦1個1個に合う合わないっというのがあるんだなぁーって感じました。
1ラウンドで見極めができるようになるといいんですけどね・・・

自分の課題が1個さらに増えた感じです・3・

そういえば今日気分転換にSDの6-6CWをやりました!
久しぶりのお祭りCWで楽しかったですね
(・∀・)

最近ようやくFG慣れてきました!割とHSでてます!でもたまにやらかし勢になることも・・・
安定してKILLとれるようにもっと頑張ります!(キリッ

明日(日付的には今日)はRCT3回戦目です。リーグ優勝はできるように頑張りたいなぁー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
