

Razer TGS トーナメント

総当たり予選を無事に勝つことができました。
AVA_110622_232709_00.jpg
AVA_110702_202214_00.jpg
これでオフライン大会に出場決定しました!
(´゚∀゚)ヤッタネ!

しかし、他のリーグではやはりといいますか見たことあるチームが殆どですねー
って当たり前か・・・

でもこっちも負けに行くつもりはないんで行くからにはいい成績を残したいですね!




でも本当に楽しみなのは、DIESELのみんなと対面すること!
みんなどんな感じなんだろうなぁー・・・

(´゚∀゚)wktkが止まらないね!
A.V.A ランキング←wktkしました!

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い

はじめましてこんばんわ。
オフラインおめでとうございます。
「おぺっきーな」というクラン名で活動しているkeiと申します。


何回かクラン戦でお世話にっています。
当方弱いので覚えられてないかもしれませんが^^;

よろしけばクランブログを立ち上げたので相互リンクをお願いしたいです。

よければお願いします!

No title

>keiさん
覚えてますよw 
リンクに追加させていただきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>パンダ
あ・・・ありがとう
(;´д`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
