

サンダル事件簿

今朝久しぶりサンダルで大学行こうと下駄箱から出しました!

足がスースーしてキモチイイです。しかし、足の裏がちょっと...

遡ること30分前..

時間ぴったりに家をでようと玄関でサンダルを履いたときです。
グニュ

この足の裏の感触は・・・いったい?
(((・ω・;)

そっと確認してみる

なんか甲虫ッポイの踏んでるw w

時間ないので死骸だけデコピンして排除しましたが足の裏には体液てきなのが・・・

なんかネバネバするよ
(;´д`)ウゥ

みんなもサンダルには注意してね!まじで!

大学ついたら足の裏洗おう・・・


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
