

モシンくおりてぃー①

最近野良でモシンを使って遊んでいるんですが、モシンSUGEEEEEE!!!って感じでよく武器性能に救われています。

そんな野良の中で起こったモシンでのワンシーン。

FOX守りで敵が1階段から4人くらいでラッシュしてきたとき。
赤マンションから2人は倒すことができたが、撃ちあってる最中に設置場に進入されて赤マンション中まで入ってきてしまった!!

あわてて赤マンション上から降りるも既に敵は下にいる。
落ちてる最中にAIMを合わせてショット!

さらに反対側から入ってきた敵をノンスコで撃つ→HS!!!

やった本人→( д) ゜゜ナンダッテー

まさにモシンクオリティー
SRなのにジャンプ撃ち当てられるとか改めてぶっ壊れ性能差を実感しましたw

自分の腕は悪いけど武器性能によってなんちゃってスナイパー気分を味わえる!
noobな私には助かります。

だけどFGの1パンチKOだけは勘弁な!!
((((;゚Д゚)))))))

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
