スポンサーサイト


大会終わりました。

最悪の事態のランク降格は免れましたが、優勝には届きませんでした。
(´゜д゜)

突然ですが、みなさんが考えるAVA上での強さとはなんでしょうか?
やはり、みんなが思うのはAIM力なのではないでしょうか?

しかし、AIM力というのは人が持っている個人のポテンシャルなんだと思います。
FPSを中学のころからずっとやっている!とか言う人にFPS始めて2年の自分がAIM力で勝てるんでしょうか?

正直答えは

瞬間では勝てるときもあるでしょう、ですが安定感が違いますね。多分そこら辺は、長くやっていた人の感というかキャリア的なものがあるのでしょうね。

では、どうしたらいいか?どうしたら勝てるか?
やはり、立ち回りなのではないでしょうか?

これは漠然としてる話ですが、戦闘力(?)の足し算的なことをたまに自分は考えますね。

たとえばとても上手い人の強さが③だとします。しかし、自分には②しかない・・・では?どすればいいか?
強ポジを使っていくしかないのではないでしょうか?

①足りないのを立ち回りでカバーする。これが、今自分にできることなのかもしれません。

っとまぁ、最近こんなこと考えてますね。

これは個人技に関することなんですよね。クラン戦はチーム戦だから効果は薄いかもしれません。
でもクラン戦でも少なからず個人の立ち回りが活路を開くときがあるはずです。

弱気にならないで強気でいきましょう!多分これが強くなることに大切な事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぱんだ
きっとできる! タブン


>Casll
ウチもよくある、でもCW やってるなら絶対通る道だと思う。勝つ為にやるわけだしね。そこで話しあって次にどう活かすかが大切だし、それがクランの成長に繋がると俺は思ってる。反骨精神!

No title

そうだ!
君はうちのエースARなんだからみんなをひっぱっていってくれよ~。

Re: Re: No title

> >じょにぽん
> そんな・・・よいしょしても釣られないクマー(//∀//)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
