

再起動

やっぱり大会前だとクランに活気が戻りますね はぃ
どうもCaneです。
(゜∀゜)ようっす!

AIMが帰宅なされました。結構HSでます タブン

そうそうDIESELに活気が戻ってきました!
CTLの時ほどじゃないけど作戦を練り直して試行錯誤してます!

みんなでワイワイやりながら終わったあとはちゃんと意見を言い合っていい感じになってきてます。
やっぱり、CWしている以上勝ちにこだわりたいよね

今度の土日あたりにミーティングして色々攻めの時などの決まりごとの確認などをしていきたいですねー

っていっても今日まで学校のレポートで忙しくてCW参加できなかったのでクランに迷惑かけた分ミーティングは積極的に意見言ってくんでよろしく!
A.V.A ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
