スポンサーサイト


Sキーがとれる件について

実は自分ノートパソコンでAVAやってるんですよね。

別にいままでカクつきまくってたけど気にしないことにしてました。
スモークたかれると画面固まっても気にしないことにしてました。
RPG撃たれると爆風?みたいのでカクついても気にしないことにしてました。
撃ちあいの最中固まって殺されるのだって気にしません!

周りから低スペ乙www

とか言われても「スペックだけでAVAが勝てると思うなよ!」って今でも思ってます!(キリッ

でもね・・・

Sキーとれるとか
心折れるってマwwwジwwwでwwww

撃ちあいの最中にレレレ撃ちやってたらSキーとれてDキーとかAキーに挟まって大変なことになるよね
Sキー装着しても頻繁にまたとれるでござる
(゜д゜)

デスクトップ買うしか道はないのか・・・?


否!断じて否である!!!

ノーパソだから・・・うまくなれない・・・(´・ω・)ショボン
とか思ってる人に俺が上手くなって

そうじゃないんだよ!頑張れば上手くなる!

と教えてあげねば!
-----------------キリトリ----------------------

なんか不調のことなんですがマウスのスムージングにチェックが外れていたのが理由だったのかも知れないと自己解決しました。

きっとそう!多分!うん 間違いない!
A.V.A ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかもうね・・・・顔文字で言うと・・・





( ゚ д ゚ )

>mameta
なんだコノヤロー 言葉で言いなさい

No title

自分もノーパソプレイヤーです^^

煙の焚かれたとき やばいですよねw

友達になってもらえれば うれしいです^^

Re: No title

>ひげピヨさん
おぉ!ノーパソフレキタ―(゜∀゜)――!
よろしくお願いします!

No title

自分もノートです
デスクトップには負けてられない!!

Re: No title

> Yuk1MurAさん
負けられない戦いがここにあった!
(゜∀゜)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
