スポンサーサイト


不調がキタキタキタァァァァァァァァ!!!

きました!!!
きましたよ!!!!!!

絶不調!!

(´゜Д゜)

なんかいままでにない不調感・・・

少数爆破お荷物余裕でした!
殲滅お荷物余裕でした!
余裕でした;w;

弾が敵の頭の上をかすってく  三○ ウゥゥゥン

誰かのブログに書いてあったけどこういう時は壁うちをするといいらしいですね

ということで30分ほどVCしながらもくもくと壁撃ち

Cane「バババババババババババ!!」
友人「・・・・でさぁw、・・・なんだよね!」
Cane「HAHAHA!マジカw」

えぇ・・・
銃声で何言ってるかさっっぱりですね。←(音をさげるのがメンドクサカッタ)

そんな感じでVCを犠牲にしながら壁撃ち

なんか・・・AIもやったらいいって書いてあったな・・・
っと思い出して










爆破にいきました。(ぇ

いや、だってさぁ、ねぇ?
対人じゃないFPSって飽きるでしょ!←(成長しない理由その1)

まぁ、結果は野良爆破でSD2程度とれたので不調の時としては上出来だと思いました!

スランプの後には成長がまっている!!! ハズ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
