スポンサーサイト


もとさや

なんか気付いたらDIESELに戻ってました はぃ
(´゜∀゜)

新しいクランは自分に合わなかったので抜けました。

やっぱりなじみのあるメンツでやると楽しいし連携が取れやすいですね。
中堅クランと言われるところとやっても勝てる

気まぐれでまた抜けたりしそうだけど結局どのクランも
「自分のクラン」って感じしないからなぁ・・・

まぁ、フラフラしてるのにも訳があるんだよ
・3・

正直いろんなクランの中身を知って「ああ~、こういう考え方もあるんだなー」ってのを感じたいんだよね
10個のクランがあれば10個の考え方があるはず

話はかわるんだけども
AVA_110507_185719_00.jpg

ちょっと前にLDハード2回目クリアしたらヴェノムマスクでてきました!
運がまわってきたのかな?かな?
(゜∀゜)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かねちゃん、おかえり!

新しい風を吹き込んでねw期待してるぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
