スポンサーサイト


Cane+!あたらしいクランよ! っ 三○

クラン入りました!

昨夜のことです。野良も飽きてスカイプで友達と話しながら一般ロビーを眺めていました。
Cane(以下C)「CWしたぃー、CWじだぃぃぃんんぇぇぇぇ」
友人「クラン入ればいいじゃん、最近募集部屋多いし」
C「だって、まったりクランとかって書いてあるのばっかりだし」
友人「半ガチって募集あるよ」
C「半ガチってなんやねん、どこまでが半ガチなのさ」
友人「文句おおいw、じゃあこのSD1.5↑募集ってのは?新クランらしいよ」
C「ぉ、ルームホストだれ?」
友人「エネミー?って人」
C「聞いたことあるなー、上手な人って聞いたことあるなー どういうとこか見てくる!」

部屋の中へ入る

C「こんばんわー」

*****が友人リスト登録の希望しています

(´゜Д゜)!!カチッ←びっくりして許可

えねみーさん(以下E)「入隊希望ですよね?」
C「ぇ、ぁ、はい」
~~~面接される~~~
E「でわ、EU側へきてください」←そのときNRF側にいた

上に移動すると・・・

E「クラン名なんですが・・・」

ぇ!そっからなの?
(´・Д・)カチッ←えねみーさんを右クリ

「クラン未加入」
( Д)゜゜!!

E「AxelLにしよと思ってるんでw」
数分後

「クランに招待されました。」

そのときのクランメンバー数3人

まさに0からのスタートである
さすがにびっくりしましたが、その後入隊希望で一人きて4人になり
クラメンの知り合いを誘って5人なりました。
そしてその日の内にCWである
(´・∀・)

初陣は7-1と快勝でしたが連携というものは少しあったけどないようなものでした。
だけど、これから連携を深めて新しいメンバーを増やして仲良くなっていくのを想像するとAVAのモチベーションがすごいあがってきました!

みんないい人そうだし、Cane+はなんとか頑張ってAVAをやっていけそうです!
(`・∀・)キリッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、コメントが無いのにAVAランク20位ってどんなチート使ったの?( ゚ д゚)

>豆
日頃の行いがイイんだy(ry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
