

前向きに

ちょっと調子悪いからって気にしすぎた!
調子が悪いなら悪い時に頑張れる立ち回りを身につけよう。

撃ち負ける→次も前線にでて撃ち負ける→ボム死→イライラしてくる
みたいな負の連鎖でもボム死くらいは気をつければなくなるはず!

つまり、不調の時に冷静に対処する冷静さが必要ってことだよね
これか心がけてみよう・・・
(´゜∀゜)

最近野良ばっかりだから昔のクラメンがちゃんと成長してて自分は弱くなった気がする・・・
やっぱりCWから遠ざかると甘い考えが染みついてきてダメになるなぁ
野良でもいい加減な立ち回りはほどほどにしよう・・・

最近よく勧誘部屋が立ってるから入ってみたりしてるんだけど自分に合いそうクランも見つからない
CWやりたいけどちゃんやる気あるとこでやりたい!
負けて「あれはしょうがない、相手が強すぎた」とか言ってるとこは絶対強くなれないと思うんだよね。

CWやってる人はもちろんだけど野良専とかの人にも言えることは
「負けに慣れるな」
ってことだよね。
もちろん負けて学ぶこともあるだろうけど負けに慣れて負けを負けって認識できなくなったらそこで終わりだと思うんだ。
常に向上心を忘れない人が強くなれると思うし、そんな人たちが集まったチームこそが高みに上がっていくんだと思う。

まぁ、自分もそんなプレイヤーになりたいと最近CWから離れてみて改めて思ったよね
(―∀―)

べ・・・別に「らしくないこと書いたなぁ・・・」とか思ってないんだからね!

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
