スポンサーサイト


ゾンビェ・・・

感染モード実装されましたね!

あのさ・・・
後ろからゾンビに追われるのって・・・

メッチャ怖くね?

ゾンビ「フォオオオオオオ」
Cane→(´゜д゜)「くんな!こっちくんな!」
って感じになりますよね!

あとは、大抵の人がびっくりしたと思うけど
新防具の追加!

自分的に驚かされたのはブーツと手袋ですねー

友達と検証したんですが
ブーツなし「スタスタ」
ブーツあり「スタスタスタスタ」

って感じですごい歩くのが早かったです。これはCWには必須装備になりそう!

手袋ですが課金のアフリカ大会手袋より武器の持ち出しが速い気がします!気がします!
↑体感ですが・・・

でも維持費大変ですよね・・・
ユーロがどんどん消えてって大変困ってます。しかも、調子に乗ってCR-21も買って大変困ってます。

PS:GWBですが自分はワルサーが当たりました。知り合いの人はFGとかモシンとかFRとかアリゲーt(ryとか当ててました。

一言いってやるよ!







羨ましい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
