

ヘッドホン

金曜日わりと好き 
どうも、Caneです。

(―∀―)

ヘッドホン購入しました!
XBなんちゃらって奴です。

はい、何も調べてないし性能もみてません。
ただお店の試着?コーナーでめっちゃ耳障りがよくてフカフカしてたので即決しました。

(◕‿‿◕)<品物をずっと見てるだなんて僕には理解できないよ

家に帰ってさっそくプレイ

音がすごいおおきく聞こえます。
でも・・・今までと音の聞こえ方が全然違うので音が聞こえるのに

どこの足音か分からない!って

ことがしばしばあります;

慣れるのに時間はかかるけど音が聞こえるってことでもう1レベル↑の立ち回りができるように頑張る!
(`・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁぁぁぁ、DSの1上がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
