スポンサーサイト


Cane+のレベルが1上がった

HPが3増えた
MPが4増えた
賢さが3増えた
エロさが10増えた
やる気が1増えた

先日の地震でヘッドホンが落下して右側の線が断線しました
(´Д`)

なので電気屋さんにいってヘッドホンを買おうと思い学校帰りによりました。

購入したもの
・サウンドボード

(・3・)あるぇ~?

残念ながらヘッドセットはおいてあったけどヘッドホンはなかったのです。

いや・・・店員に聞いてみればよかったんだけどさ
店員みんな忙しそうだったから聞きづらかったのよね

それで色々歩いた結果サウンドカードのとこに行き着きました!

「そーいえば・・・ねぎさん(クラメソ)がサウンドカードないならUSBタイプの奴買ったほうがいいとかいってたなぁ・・・」

っと思い出したので→購入

家で早速使ってみたんですが

音がクリアになった!   キガスル

遠くの足音が聞こえる! キガスル

っと効果は上々でした。

でもイヤホンでやってたので正直1-1+1(現状-イヤホン+サウンドボード)変わってないような気がしないでもなかったのね
(´・Д・)

早くヘッドホン買わなきゃ・・・
誰かちょーだいよぉー(爆)

----------キリトリ------------------

最近DIESELにはサブおいてメインは未所属で活動しているんです。
なんでかっていうと、以前の活気がないしメンバーがそろわないので5:5もできないなど色々なことが重なってちょっとCWから距離をおいてます。
強いとこにボコされても反骨精神で強くなって見返してやるぜ!!!てきなとこ探してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DIESELに戻ってくるならあげてもいいぞ~(・∀・)ニヤニヤ

No title

エロさが10?

そんなわけない、DIESELのときエロ大魔王と呼ばれていたエロさは隠せないはず。(゚Д゚)w

>Mameta
エロの神ま○たには負けますよ
( ̄▽ ̄)

>親方
ヘッドホン買っちゃたよね
(・3・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
