

リア充ば・く・は・つ!

今日は世間でいうクリスマスらしいよ!
ちょっとサンタさんにお願いしなきゃね

「かわいくて優しい彼女をください!」

サンタ・・・サンタァァァァァァ!!!!俺のとここいよ!俺いい子だからさ!

っと妄言を言ってみたりする
(´∀`)

昨日(?)はクリスマスイブということでみんなINしてなかったよ!
DIESEL・・・

「爆発しろ!」

作戦会議するよ!って聞いてINしたのに誰もいねーとかどういうことだってばよ!
しゃーないから友達とスカイプ繋いで野良やってました。

サブでAK47Mk3使っててメチャ強いのでメインでも買いました!
HSバンバンでるんで
弾もちいいから連戦いけるんで
撃ってる感じがしっかりあるんで
オヌヌメです!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
