スポンサーサイト


Mk3シリーズ

待望のMk3シリーズ来ましたね!
48000ユーロと割と低コストでカスタムがないのでお財布にやさしい!
さらに・・・

強 く ね ?←重要

M4A1Mk3の反動のなさ・・・くわえてMk2より威力が高い・・・

これだけ強いと556の時みたく逆に批判されそうだよね
たまにクランChで見かける「556禁」とか書いてある部屋ありますよね・・・
正直どうかしてるとしか思えないけどやっぱりそういう人は「Mk3禁止」とか書いちゃうんですかね?w

あっ!それとAK47Mk3ですが思った以上に使いやすくなってました!
所詮AKだろ!とか思ってたんです・・・
低反動の上に威力は多少落ちてるけどあまり気になりませんでした。
これも素直に強いと思いました。

まぁ・・・強武器がいくらでようとも使い手によって決まってしまうのでAIとかでAIMを鍛えて打ち勝てるように練習しないといけないね!

相手の武器が強くて負けたとか言ってる人はただの甘えだよね!(キリッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
