スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱらパラPara

そーいえば明日M4A1とAK47のMk.3がでるね!
AKは俺使えないからいいけどM4ちょっと気になるから出たら買ってみよーかな?

でもCTLに備えて今SA58Paraを練習してるからしばらくお預けだなぁー
(´∀`;)

Paraを使っていて最近いろいろ気づいたのでちょっと書いてみる

利点その1
・近距離だと大抵打ち勝てる
これはParaの連射力と素で威力48という超高火力があるので待ちはSRで覗かれない限り負けないんだよね(たまにksAIM発動しちゃうんだけどね)

利点その2
・壁抜き
これは556使ってるとできない技なんですわー、今度のCTLはMAPがBSなんです。つ ま り・・・あそこの壁抜きができちゃうんです!

利点その3
・1チャンあります
やっぱ瀕死になっちゃうときってどんな時でもあるよね!でも・・・SRを拾いたいけど落ちてない・・・
(´∀`)ホッホッホッ
安心しなさい、パラはHS決めればそれでいい!
初段HSすればHP削られずに相手を倒せるんですよ



た だ し・・・中距離から
「556お前はいい・・・だがPara!てめーはだめだ!」

いいところもあれば悪いところもある・・・それが世の中の常識である!
3発目以降ブレます。距離を詰めるしかりません。超絶AIMでもない限りロングで安定してKILLとるとか無理です。

まぁ・・・割と使いどころが難しい武器ではあるけど俺がこの武器を持つことでクランに貢献できるなら俺はParaマイスターになる!

俺が・・・俺がParaだ!!!(00風)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。