スポンサーサイト


時は無情なりー

文字色いつのまにか俺ももう20歳なんだなぁ・・・
なんかボッーとしてたらそんなことを考えてました

大学もほぼ折り返しだし何も考えないですいられる時間もすくないでござる
・3・

そんなことを考えながら



今日も今日とてAVAwwww

昨日のCWなんですが途中うちのクランのSR専の人が「ちょっとムキムキ体操してくる(キリッ」(風呂)って離籍したんです
SRいないのにもかかわらずクラメンが5:5入っちゃいましたね はい
(((゜Д゜;)))

しょーがないので俺がSRやってみました!
MAPはインディアでした。

敵スナは2本・・・

俺「いける!」内心(無理wwwSR戦とか野良しか無理ぃwww)

クラメンの前で見え張ってみました(キリッ
そしたら案外いけました!
S17/D8

よかったよかった・・・

やっぱSR得意な人いないとCWは怖いと思った今日この頃でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カネーパーいいよね!頼りになるよね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
