スポンサーサイト


あーあーてすてす。

AVAとかもうCWをやる機会ないと思ってたし、やる気もなかったんだけど昔の引退勢のクラメンがちゃんとやりたいから手伝ってほしいっていうんじゃ・・・

しゃーなしやで?


SecoNdRun

新しいクラン名です。私が考えました。
TWの大好きなBGMから名前をいただきました。
さらに、みんな一生懸命AVAの最前線で戦ってたけど疲れたり、忙しかったりでやめてしまった人たちが「もうちょっとだけ頑張ってみようかな?」っと重い腰をあげて集まりました。

AVAの最前線復帰を目指して社畜たちのSecondRunが始まります。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
