

武器制限それと・・・(クラメン募集中 ボソッ)

再度クラメン募集中です。
ここから募集要項みれます(・´з`・)

RSTの使用可能武器に課金武器がでてきましたね。タップの修正が来て色々悩んでる人もいるでしょうし。大会ではいろんな武器がでてきそうね

自分はアリゲーターを使おうと思います。これ集団結構いいんでAIMがだめな自分でもなんとかいけるかもしれません!ほんとはセロージャ使いたいんですけどもってないぉ・・・
(  ´・ω・`  )

それと、メンバーにKqqさんが入ってくれました。
これから一緒に頑張っていきたいですね。
意見バンバン言ってくれるんで自分の中でも新しいことに気付けて助かる。まぁ、言う分色々な衝突あるけどそれは別に悪いことではないと思うので、一歩づつ進んでみんなでいいクランにしていけたらいいな。

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
