スポンサーサイト


サイドワインダー?いいえ、ワイドサインダー(キリッ

サイドワインダー当たりました!

(=^▽^=)

556よりは使っていて楽しいのでお気に入りです~♪

ただ連射が遅めなので瞬間火力に不安が残りますが…

でも緑色好きなんで使っているとなんか和む
(´∀`)

マジのCWには持っていかないけど…しばらく使おうと思います。

556とのお座り勝負に勝った時は

(゜∀。)グヘヘヘ

こんな感じになって調子に乗ります

昨日のCWは5:5を二回出来ました

久しぶりにうちのクラマスがVCで喋れたこともあり割とまともなCWができたと思いました

もっと5:5やりたいなぁ…っと人数が多いクランの贅沢な意見でした まる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい!モンハンどうにかしろ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
