スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほう れん そう


すごい前のクラメンが言っていました。

FPSのほうれんそう
報告・連携・装備この3つがCWに必要なものだと。
その通りだと思います。これができてるクランほど勝てます。

SecoNdRunの人たちもこれを思い出してこ、みんな分かってると思ってても忘れてます。
自分も忘れてる部分が多いけど、なるべくみんなに呼び掛けられるように頑張ってるんで各々でもできるようにしていきましょう!

それと、大会が近くて焦る気持ちもあるだろうけど立てたばかりで結果を出そうとしても中々難しいと思います。
ぶっちゃけると、今回の大会ではそこまでの成績を自分は望んでいません。
(さすがに初戦敗退とかは勘弁したいけど・・・)

今回の1回目の大会ではみんなのモチべの確認と長くクランを続けていけそう・すごしていけるかもと思ってもらえるような雰囲気や流れづくりが自分の中での最重要です。

ゆっくり進んできましょ
(・´з`・)
スポンサーサイト

あーあーてすてす。

AVAとかもうCWをやる機会ないと思ってたし、やる気もなかったんだけど昔の引退勢のクラメンがちゃんとやりたいから手伝ってほしいっていうんじゃ・・・

しゃーなしやで?


SecoNdRun

新しいクラン名です。私が考えました。
TWの大好きなBGMから名前をいただきました。
さらに、みんな一生懸命AVAの最前線で戦ってたけど疲れたり、忙しかったりでやめてしまった人たちが「もうちょっとだけ頑張ってみようかな?」っと重い腰をあげて集まりました。

AVAの最前線復帰を目指して社畜たちのSecondRunが始まります。
よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。