

もりもりルシアン

今週
150→204
TWCI_2012_10_28_23_53_41.jpg

215で今日OMで買ったベイダナ装備させて長剣でびゅーする。
それと玉璽とダイダロス装備して無双したい!

それと風邪引いたくさい

大人しく寝とこ

ノシ


インクリスト

最近巷で噂のルシを育てています。
狩り効率がやばいらしいです。これは育てないわけにはいかないよね!

幸い昔105レベルまで育てたルシがいるので前半カットできるわけだ…

土日
105→150
シルフカッターTUEEEEEEE!

ルシアンやってて気づいたのですがまともな盾装備がない。
ナヤの時もですが西遊記でいいかなと思ってたんですが期限付きは色々と面倒なことがおおい

つまり…どうゆうことなのかというと?




インクリですよ!
(゚∀゚)

そう今回はルシ・ナヤあといつ実装になるかわからないイソレットさんを見越してS強化の盾部位を作ろうと!
そういう思惑です!

流れと費用を書いていく
まず用意したのは
エルザの剣→120m
祝福のインクリ→1.1k
年占のインクリ→2k

祝福→○→年占→×

クソが…!だがここでくじけたら負け!
次に期待!

さやかの剣→80m
加護のインクリ→410NP
年占のインクリ→L245魔法耐性鎧・I+7 3%アビ―50m
※―50mはこちらが二つのアビを出したので相手が年占インクリ+50mを出してきた

加護→○→年占→○

大体±0になったかな…?
mix1までやりたいけど正直怖いの+もう資産に余裕がない!
今残ってるのはN勇士シシャくらいなのでこれは盾部位の強化に使おうと思ってる。
これにS+5*2あたりを突っ込んでSH22C5(アビ込み)になるからこれはずっと使って行けるな!

TWCI_2012_10_21_18_2_41.jpg

とりあえず今回はここまで

ノシ

ボリスくんの中身

中身なんていませんよ?







はい!というわけでボリスの中身(装備)はこんな感じ
TWCI_2012_9_27_11_15_40.jpg

ほとんどナヤのお下がりです。
効率をあげるというか使いまわせる複合キャラしか使ってないっていう貧乏性がでてます。
武器とナックルは借りものなのであえて載せませんでした!
一応ベイラス大剣とS27H31X10C11のN古代人を用意はしてあるのですが…
強化やらアビやらでまだ使える段階にないのでそれも載せませんでした。
( ゚д゚ )

それと
この間間違えてナヤのベイラス短剣をOMで210NPで出品してしまいました。
かもみーるさんマジ空気です。

なので前にナツマフ買って強化したヤツや箱ででた真ベイラス物理銃を売っぱらって
ベイラス短刀買おうと思ってます。
(ボリスの強化がまた遠のくなぁ…)

そういえば最近以前ハゼ手前でやめたアナイスをまた育て始めました。
育ってるって言ってもネオテ2にいけるまでで止めておいて、蒼穹セプターがでたらちゃんと装備も集めようかと思ってます。

アナイスやって気づいたんですが、今メインでやってるのってナヤ 魔ボリ アナイスなんですよね。
ナヤSH 
魔ボリHI
アナイスI
全部両立無理だった・・・wwwww

方針としてナヤは短刀装備できたらもう打ち止め!
これからはIを伸ばせる装備集めて魔ボリとアナイスを強化していこうと思ってます。

それと魔ボリやってて気づいたのですが、オルリーで寺院前に待機してるときなどにボリスが集まってくるのです。
TWCI_2012_9_30_22_29_48.jpg

TWCI_2012_10_6_22_53_41.jpg

なんかボリス同士に親近感がわくというのがあるのかもしれません・・・w
(今のところボリスのフレンドが全員ボリスというね!)

今日はこの辺で!

ノシ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
