

白いボリス

TWCI_2012_9_15_18_17_32.jpg
ボリスの色を変えた

ダイダロスウイングに合わせて白をテーマにした!

アバター箱1個開けたらお目当ての白い系の頭でてきたのでラッキーだったな

装備なんだけど加護のインクリをエフェに突っ込んだら消えた…
だからS6H5I9M2X3A5Q6の虎を色々売って買った!

みるさんから大剣とナックルは借りれたのであとはレベル上げて覚醒するだけだなー

AVAときどきTWでゆっくりやってく
(゚∀゚)

今回はこんなとこ
ノシ


たるたるういんぐ

マミ帽子mix1とN運命羽を生け贄に…

おれはこの場にこいつを召喚する!
TWCI_2012_9_11_23_58_25.jpg

っというわけで手に入りましたダイダロスウイング!
これ約30kNPという品でございます。諭吉さん3人くらいだよ!

思い切ってマミ帽子をインクリしてよかったwww

悩みすぎてAVAのクラメン(TW全然しらない)にまで相談してたからね!
入れるときは入れる時でミノースさんに年占いインクリでいいか相談してた!

悩むくらいならするなって…?
その通りなんだけどインクリ手にするとどうしてもやりたくなるからしかたないよね!

その甲斐あってか・・・
TWCI_2012_9_12_1_3_27.jpg

今はこんな感じに…!

後はベイラスだけだわー
そしたら素敵なボリスだわー
完璧なボリスだわー
ボリスだわー

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐こっからちょっとだけAVA‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

AVAの現状はINDの練習してる。
グダってぼこぼこにされるときが多々あるけど前よりいい感じになりつつあると思う。

あとは細かいとこをみんなで相談して煮詰めてくだけだなー
今月末に大会あるから頑張るぉ!

今回はこの辺

あ、明日の試験も頑張る。

寝るおつ
ノシ


更新しようそうしよう

丁度月1くらいしか更新してないなー
今回はAVAのこと書いていこうかな
('A`)


っと言っても特に書くこともないので俺視点のDIESELメンツを書いていこう思う
箇条書きになりがちだけど文章力ないから許してね
_ノ乙(、ン、)_

とりあえず1番
[JONIO]
DIESELのマスター。クランの平均年齢より一回り年をとってる。気のいい人。AVAの練習ランキングみたいのあったら絶対上位入ってるくらい練習してる。俺が英語読めないのをよく馬鹿にしてくる。←\_( ゚ロ゚)ここ重要

次ー
[Memories..]
とりあえず上手い、超理論派でCWはいつも無双してるイメージ、本人曰くプレイスタイルは「死にたくないでござる」らしい。
RknといつもイチャイチャしてるがDIESEL内で夫婦と認められているので誰もツッコまない。

[Rkn]
ロコナって呼ぶらしいけど気持ち悪いから呼んだことない、昔のダウンって名前でみんな呼んでる。
鬼畜AIMもって生まれてきたっぽい、CWでParaもってロングとかでSRをHSワンパンして倒したときは「うぉらあぁぁぁー!!」ってよく叫んでる。
めもりーずと仲いい。

[Chenimenil]
通称:しぇに太郎。
いつもメモリーズやジョニオさんに怒られてるけどめげない頑張り屋。
フラグムービー作ってるらしい。割とオフイベ参加してるみたいでAVAの知り合い多い。

[PAZU.]
SR専だけど今AVA離れててIN率落ちてる。
いつもしぇに太郎とタイマン勝負して一方的にぼこってるからドSなんだと思う。
一応クラメンをフォローする役をかってたりする。

[デントナ]
ウンベが休止してDIESELに入ってきたみたい。
CW中はカバー役に回るのが得意みたい。
たまにマイクがパワプロの音拾ってる。案外PCゲームやってるぽいぞ!

[HowToMake]
南アフリカから来た戦士。前の名前はゴリポンだったのでみんなそう呼んでる。
よくジョニオさんに「ごりぽんの立ち回りE-だな」って怒られてる。
今はあんまりINしてない。

[ガチムチ小隊長]
やる気10.AIM6.立ち回り-∞のDIESELに入ってきた新人さん。
「3年後には最強になります。」的なことよく言ってるけど俺そのときAVAやってなさそうだぞw。
今は頑張ってCWの動画みて立ち回りのお勉強してるみたい。個人的にはちょっとだけ期待して・・・る?

[CandyRave]
この子も新しく入った新人さん。
ホントに最近入ったのでまだよく話したことないのであまりよく知らないのが現状。
伸びに期待しよう。

他にも何にかいるけど全然INしないから省いておく!

今回はこの辺でおしまいー



ノシ



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
