

クラブレベル24記念

クラブレベルが24になったので記念撮影!
TWCI_2012_2_26_21_37_52.jpg

そしてその後
爆たん「これ輪になって追尾したらどうなるの!」
と言い出したので

みんなでやってみた↓
TWCI_2012_2_26_21_42_12.jpg

結論:1つの塊になる!でしたwwwww







PS:今日初めてソロでNオルリークリアしたのでバンダ戦をSSで激写!
TWCI_2012_2_26_18_35_36.jpg

しかもSSは撮り忘れたが「真実の書」が落ちてきてお財布もウキウキでした!

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!



でわ

ノシ


念願の・・・!

つ・・・ついに手に入れた!
TWCI_2012_2_25_1_15_53.jpg

真女王リング!
これを単純にリアルマネー換算すると諭吉さん4人くらいとか信じられん・・・

だがこれで再振りすればデリンセはクリカン余裕なはず・・・!

ちなみに次に考えたステは
LV:250 STAB 204 HACK 91 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 210 AGI 209

今はS160H101なのでSH34上がる予定なので楽しみだな~
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!


でわ 

ノシ

ででで・・・・でおった!

TWCI_2012_2_21_2_9_4.jpg

なんかでたああああああああああああ!!!!!うあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!うれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

はっ・・・!

たった今レアでたので記念カキコ!

どうしてこうなった・・・!

TWCI_2012_2_20_21_24_20.jpg

シエンブレイカーorノトスを求めてキコクへ行くも収穫はシエン1個でした。
それに強化2回成功させてI43のシエンを作りました!

その結果・・・
TWCI_2012_2_20_23_2_54.jpg

マジカル☆ボリス君ができました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

暇なときにちまちま狩って行こうと思っています!

覚醒できました!inTW

TWCI_2012_2_14_17_14_45.jpg

っというわけでナヤの覚醒できました!
狩り効率UP!

ちなみに覚醒クエ受けると中に敵を倒したらこんなものが!
TWCI_2012_2_14_16_26_47.jpg

ランジエの兜がなくてウィンキー帽子を買おうか迷っていたのでベストなタイミングでいいものが来ましたw




今回はそれだけ

ノシ

ナヤの現状部位メモetc・・・その2

※今回はTWのみのお話になります

TWCI_2012_2_8_17_41_9.jpg

変更点
・レベル245達成につき武器をベイラスに変更
・マネキ帽子→手裏剣上アビ付きSHXAC5Nエターナル
・杏子槍を壊したためS10H6C5法師腕輪に変更(期限は6月28日)
・デモニ→真タイスコ
・マネキ尻尾→N運命羽
・S5H2C5虎魂→S6H6C5虎魂に変更

部位現状
兜:S5H5X5A5C5 Nエターナル(手裏剣上付き)
武器:S142H64X14A11C11 ベイラス短剣
鎧:A30 プンシラセ
盾:S10H6X5A8C5 法師腕輪
頭:S6H5X6A6C6 真タイスコ
背:S9H8X7A9C9 運命羽
手:S15H2X3C1 必殺
靴:X10A1C4 神仙
エフェ:S6H6A4C5 虎魂
AF:S23X3A7C10 サンスル神
称号:S4H4X-2C4
装備(武器抜き):S78H36X37A70C43
武器込み:S220H100X51A81C54
ステ:lv246S157H97F41X226A220

これでデリンセヒルH1Fで手裏剣が3.5k~3.8k程度。
ナヤちゃんの方針
・CPが終わり次第覚醒を予定
・守護者300個まではナヤで続ける・・・タブン
・やはり足は金策して真タイム・・・か?

最近AVAもちまちまやってるからなかなか進まないが一応ボスレア出さない限りここらへんで打ち止めになってしまうのでボスレアはやく出てほしいな!

以上!

ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
