

久しぶりにAVA

久しぶりの日記更新!

そして久しぶりにAVAやりました!野良しかやってないんだけどね
・3・

久しぶりでも10試合中8試合くらいはSD2以上取れました!
まだ・・・生きていける!ってことなのかな?
ヽ(・∀・)ゝヨッ !

しかし・・・OTsはやっぱり強い!
AMDも買ってみたんだけど自分には合いませんでした…

てか・・・久しぶりやって思ったのが野良で会う人の8割が音聞いてない(少数部屋を除く)!!
ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!

ヘッドホンつけるのメンドクてイヤホンでやってたけど必要最低限の音は聞き取れてたと思います。
つまり・・・みんな無音プレイをやってるってことに・・・

聞こえないって言ってる人・・・ほんとに聞こえてないのかな?相手を探すことに集中しすぎて音を聞こうとしていないんじゃないかな?

AVAで野良に大切なこと・・・
それは・・・!いかに足音を聞いて相手の位置を把握し味方の位置を見て安全なゾーンと危険なゾーンそしてグレーゾーンを推理しておいしく敵をいただくことにつきます!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ

っとまぁ・・・久しぶりのAVAは楽しかったので満足ですがね!

ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
