

ノートパソコンがレベルうpしてしまった。

リア友がSSDを安く売ってくれるというのでそれを買いノートパソコンにつけました!
(゜∀゜)

今までロードとか終わるの一番最後だったんですがSSD入れたとたんにすごい変わりました!
赤くないのに3倍ですよ!

あとついでにメモリーも増やしてみました
これで僕もまだ生きていける!
(・∀・)

それとSSD入れてからカクつきが大分減りました!
そのせいかわからないけどM4でHSKILLバンバンとれるようになりました。M4だと3発当てなきゃいけないんですけどそれでもHSで倒せるのでちょっと自信がでてきたぞー!
(`・∀・)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
新しいクランに誘われたので入れてもらったのですがクランのみなさんには迷惑かけてるのはわかってるんですが、今ちょっとリアルが多忙でして;
あんまりクラン戦に参加できてないのが現状です。大会も近いのに練習に参加できなくてごめんなさい
m(_ _)m

無課金ブーム?

なんか今度の大会が無課金武器制限のせいなのか最近課金武器使ってる人が減ってきてるような?気がしますよね!

自分もブームに乗ってOTs使って頑張ってます。頭当てるように意識しないと結構不利な武器だと思いますが、頭当てると8割くらいのダメージが入るのであんまり弾数は気になりませんよね。
(=゚ω゚)

今日は昼間誰もいないのでリビングにあるデスクトップでAVAをやっていたんですが、HSが3割増しくらい増えてましたね・・・、やっぱり撃ちあいの途中でラグがあるのとないのじゃ全然違うんですね;
(ノ∀`)アチャー

まぁ、AVAできれば気にしないんだけどね
・3・

そういえば、バトルギアというAIモードが実装されましたね!個人的にですが、割かし好きですw
単純なAIよりは面白みがあるかな?っておもいます。
ただ・・・AIM調整に向いてないと思います!(出てくる敵のHSの位置がバラバラなので;)

ぁ・・・免許受かりました!
試験会場で受験番号間違えて覚えていて電子掲示板に合格って番号出てるのに気付かずに落ちたと思って書類返却される場所に行ったら係員の人に「合格ですよ」って言われて超恥ずかしかったのは秘密なんだ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
