

今までサボってきたので忙しさが一気にきた件について

とにかく忙しいwwwwww
レポートに追われる日々+テスト勉強+教習所でとても多忙です。Caneです。

最近AVAやっても野良して落ちるって感じです。CWまったく参加できてません。
ごめんなさい

去年の夏休みとかAVAやってて教習所いってなかったです。その前の年もです。
なんというダメ人間・・・orz

と言うわけで今年の夏はやることちゃっちゃとやってCW参加できるように頑張ります!

PS:PCの熱暴走率がやばいです。正直CWやるとメンバーに迷惑かけるレベルとかそういうレベル超えてるんで、INしても参加しないほうがいいとは思っています(キリッ

(   ゜д゜   )ドヤッ

TGS とーなめんとー 最終回

結果は3位でした。
決勝出場ならず!応援してくれた人ごめんなさい!
m(_ _)m

今回の大会は個人的にもクラン的にも得るものが大きかったと思います。
次の大会に活かせたらいいですね!
(゜∀゜)

PS
AVAの有名プレイヤーたちを生で見たんですが、みんな想像と違って面白かったです!w
一番ガチムチなのを想像してた棒mlockさんがスマートだったので驚きましたね ハィ
あのスマートさでアノAIMはすごいですね!見習いたいです!

オフライン大会という名のオフ会である

Razer TGS トーナメントということで前泊含めて明日から明後日にかけて東京に出没します。
正直みんなどんな顔してるかコワイワー
((((;゚Д゚)))))))

親方(あけみs)とか
JONIO「リアルパンフィロフマスクだからね」
とか言ってるし・・・

遠くでみてても異様なオーラ出してそうだなー

大会は・・・腕試し程度に考えておいた方が楽なんで気楽に考えておきます。
(´∀`)

リアル優先

24日の大会終わったらちょっとAVA はお休みモードに突入するかも
(-。-)y-~

ちょっとこの夏は自分の人生を左右する気がするので!(キリッ

PC「お前、俺のこともっと労われよ!」

はぃ、大会当日にPCが熱暴走しました。
Caneです。

初戦のGranite戦は無事に試合できましたが・・・。次のVermilion戦でやってきましたね。
カウントは3-1でリードしてたときのことです。

PC「ヴヴヴヴヴッヴヴヴウヴッヴ」

Cane→( Д)゜゜ ここできたかー!

戻ってきたときには3-4でした。
そのままの流れでズルズルと・・・

まじでごめんなさい
完璧俺のせいです。
その日の試合はまた熱暴走再発の危険があるためでませんでした。

(   ゜Д゜   )Cane+@やらかし勢でした。

大会2日目!

大会1次予選無事に突破できました。
(゜∀゜)
AVA_110717_193348_00.jpg
AVA_110717_203221_00.jpg

1回戦目ということでちょっとグダッた感が否めなかったけど無事に乗り切れました!

明日もがんばります!(キリッ

A.V.A ランキング←パワー注入

大会1日目

無事に2回戦勝ちました。HBは特に問題なかった感じですた。
(´∀`)

ただ今日の普通のCWのDSで色々問題が発生しました。やはり色々なクランがあるので作戦1個1個に合う合わないっというのがあるんだなぁーって感じました。
1ラウンドで見極めができるようになるといいんですけどね・・・

自分の課題が1個さらに増えた感じです・3・

そういえば今日気分転換にSDの6-6CWをやりました!
久しぶりのお祭りCWで楽しかったですね
(・∀・)

最近ようやくFG慣れてきました!割とHSでてます!でもたまにやらかし勢になることも・・・
安定してKILLとれるようにもっと頑張ります!(キリッ

明日(日付的には今日)はRCT3回戦目です。リーグ優勝はできるように頑張りたいなぁー

ヒャッハー!

最近CWでお荷物感が否めない!
いや、前からではあったんただけどね・・・

でもそんな泣き言とか言ってられないんだよね。オフ大会に行きたいクラメンもいる、RCTにだって出たい人もいる。そんな人をどけてまで自分がでるから

小さい改善点を見つけてチマチマ修正するしかないね!
とりあえず、相手瀕死なのに殺せないってのだけはなくさないとね。昨日やらかしたからなー、反省します!

プラシーボ、プラシーボ!前向きに行こう!

なんてこったい・・・

FGつよいね!
でもOTsも悪くないと思う今日この頃・・・

FGとOTsなんですが個人的に

FG→ラッシュなどを止めやすい(瞬間火力が高いから)
OTs→1:1や1:2までの少数の場合に立ち回りしやすい(安定性と連射力が高いから)
って感じですね。

ただ自分はラッシュされたときに最初に交戦するようなポジションを守っているのでFGが合ってる気がします。ですが細かい動きをしようと思った時に困るときが多々あります。
ってか今日ありました。

AIMの問題でもあるんですが、「連射力の差」←結構これ重要ですね。
1発外した後の次の弾が相手に被弾するときの差が決定的差になることってありますよね。

自分がクランに求められているものに合わせて武器をチョイスすること
こういうのも大切なのかもしれませんね!
(´゚∀゚)

Razer TGS トーナメント

総当たり予選を無事に勝つことができました。
AVA_110622_232709_00.jpg
AVA_110702_202214_00.jpg
これでオフライン大会に出場決定しました!
(´゚∀゚)ヤッタネ!

しかし、他のリーグではやはりといいますか見たことあるチームが殆どですねー
って当たり前か・・・

でもこっちも負けに行くつもりはないんで行くからにはいい成績を残したいですね!




でも本当に楽しみなのは、DIESELのみんなと対面すること!
みんなどんな感じなんだろうなぁー・・・

(´゚∀゚)wktkが止まらないね!
A.V.A ランキング←wktkしました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
