

当たりました!

当たりました!
FG当たりました!
AVA_110629_182203_00.jpg

2個も当たりました!!

いやー、やっとだよね・・・

これからコレで頑張る!やったね!かねちゃん!(ぇ

A.V.A ランキング←ktkr!

サンダル事件簿

今朝久しぶりサンダルで大学行こうと下駄箱から出しました!

足がスースーしてキモチイイです。しかし、足の裏がちょっと...

遡ること30分前..

時間ぴったりに家をでようと玄関でサンダルを履いたときです。
グニュ

この足の裏の感触は・・・いったい?
(((・ω・;)

そっと確認してみる

なんか甲虫ッポイの踏んでるw w

時間ないので死骸だけデコピンして排除しましたが足の裏には体液てきなのが・・・

なんかネバネバするよ
(;´д`)ウゥ

みんなもサンダルには注意してね!まじで!

大学ついたら足の裏洗おう・・・

モシンくおりてぃー①

最近野良でモシンを使って遊んでいるんですが、モシンSUGEEEEEE!!!って感じでよく武器性能に救われています。

そんな野良の中で起こったモシンでのワンシーン。

FOX守りで敵が1階段から4人くらいでラッシュしてきたとき。
赤マンションから2人は倒すことができたが、撃ちあってる最中に設置場に進入されて赤マンション中まで入ってきてしまった!!

あわてて赤マンション上から降りるも既に敵は下にいる。
落ちてる最中にAIMを合わせてショット!

さらに反対側から入ってきた敵をノンスコで撃つ→HS!!!

やった本人→( д) ゜゜ナンダッテー

まさにモシンクオリティー
SRなのにジャンプ撃ち当てられるとか改めてぶっ壊れ性能差を実感しましたw

自分の腕は悪いけど武器性能によってなんちゃってスナイパー気分を味わえる!
noobな私には助かります。

だけどFGの1パンチKOだけは勘弁な!!
((((;゚Д゚)))))))

RAZER大会

今日はRAZERスポンサーの大会がありました。
初戦Humingbirdさんとやりました。

ハミングさんと言えば強豪で有名ですよね

正直いい試合ができればいいなーくらいにしか思ってませんでしたが、思いのほか接戦でした。
そして勝ちました。感無量です。
(´゚∀゚)

相手は正直ベストメンツではなかったでしょうが、Humingbirdさんに大会で勝ったっていう事実が素直にうれしいです。
今までのCWが無駄にならなかったってことですかね!

次の試合もがんばろっと
(´゚∀゚)

今日のしーだぶりゅー

試合のたびにみんなで討論してた!なんかこういうのいいな
(゜∀゜)

色々なことを試していける
まだまだ前を歩いて行けてるみたいだね!

今日みたいな有意義なCWができるとプレイヤーとしてもクランとしても成長できると思う

これからもみんなでもっと前に進めたらいいな!
(`・∀・)

GO!GO!DIESEL!!

Nero!

Nero当たりました!

AVA_110507_185719_00.jpg

頭1撃で落ちるときあるんでParaよりはいいのかな?
でも暴れ馬なのは変わりませんでした…

そして、そっと556を装備するCane+がここにいたのであった・・・

大会終わりました。

最悪の事態のランク降格は免れましたが、優勝には届きませんでした。
(´゜д゜)

突然ですが、みなさんが考えるAVA上での強さとはなんでしょうか?
やはり、みんなが思うのはAIM力なのではないでしょうか?

しかし、AIM力というのは人が持っている個人のポテンシャルなんだと思います。
FPSを中学のころからずっとやっている!とか言う人にFPS始めて2年の自分がAIM力で勝てるんでしょうか?

正直答えは

瞬間では勝てるときもあるでしょう、ですが安定感が違いますね。多分そこら辺は、長くやっていた人の感というかキャリア的なものがあるのでしょうね。

では、どうしたらいいか?どうしたら勝てるか?
やはり、立ち回りなのではないでしょうか?

これは漠然としてる話ですが、戦闘力(?)の足し算的なことをたまに自分は考えますね。

たとえばとても上手い人の強さが③だとします。しかし、自分には②しかない・・・では?どすればいいか?
強ポジを使っていくしかないのではないでしょうか?

①足りないのを立ち回りでカバーする。これが、今自分にできることなのかもしれません。

っとまぁ、最近こんなこと考えてますね。

これは個人技に関することなんですよね。クラン戦はチーム戦だから効果は薄いかもしれません。
でもクラン戦でも少なからず個人の立ち回りが活路を開くときがあるはずです。

弱気にならないで強気でいきましょう!多分これが強くなることに大切な事。

大会

今日は大会ですね

内心びびりまくりです Caneです
((((;゚Д゚)))))))

今日覚醒できることを信じて頑張ります!
目指せALL HS!

ちなみに武器今G3A3Nero(?)って貸出で出回っているじゃないですか?
拾って使ってみたんですが集団はかなりよかったです。
加えて威力もそこそこ!
でも弾数20発!

そんな銃でした。

欲しい!
来週に絶対当ててみせる!FGなんてナカッタンヤ・・・

(;д;)

うぁー

風邪ひいたー・・・

暑いからって薄着して寝たらこれだよ・・・
油断したでござる
(´・д・)

でもAVAやっちゃうビクンビクン

再起動

やっぱり大会前だとクランに活気が戻りますね はぃ
どうもCaneです。
(゜∀゜)ようっす!

AIMが帰宅なされました。結構HSでます タブン

そうそうDIESELに活気が戻ってきました!
CTLの時ほどじゃないけど作戦を練り直して試行錯誤してます!

みんなでワイワイやりながら終わったあとはちゃんと意見を言い合っていい感じになってきてます。
やっぱり、CWしている以上勝ちにこだわりたいよね

今度の土日あたりにミーティングして色々攻めの時などの決まりごとの確認などをしていきたいですねー

っていっても今日まで学校のレポートで忙しくてCW参加できなかったのでクランに迷惑かけた分ミーティングは積極的に意見言ってくんでよろしく!
A.V.A ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
