スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sキーがとれる件について

実は自分ノートパソコンでAVAやってるんですよね。

別にいままでカクつきまくってたけど気にしないことにしてました。
スモークたかれると画面固まっても気にしないことにしてました。
RPG撃たれると爆風?みたいのでカクついても気にしないことにしてました。
撃ちあいの最中固まって殺されるのだって気にしません!

周りから低スペ乙www

とか言われても「スペックだけでAVAが勝てると思うなよ!」って今でも思ってます!(キリッ

でもね・・・

Sキーとれるとか
心折れるってマwwwジwwwでwwww

撃ちあいの最中にレレレ撃ちやってたらSキーとれてDキーとかAキーに挟まって大変なことになるよね
Sキー装着しても頻繁にまたとれるでござる
(゜д゜)

デスクトップ買うしか道はないのか・・・?


否!断じて否である!!!

ノーパソだから・・・うまくなれない・・・(´・ω・)ショボン
とか思ってる人に俺が上手くなって

そうじゃないんだよ!頑張れば上手くなる!

と教えてあげねば!
-----------------キリトリ----------------------

なんか不調のことなんですがマウスのスムージングにチェックが外れていたのが理由だったのかも知れないと自己解決しました。

きっとそう!多分!うん 間違いない!
A.V.A ランキング
スポンサーサイト

ど・・・どういうことなの?

AIMがヤバイ・・・
どのくらいヤバイかっていうと

まじヤバイ!

操作キー変えてからスコアが思うようにでなくなった・・・
操作になれてないのかなぁー?
(´・д・)

時間がたてば治るのかな?
こんなの初めてだからどうしたら治るか分からないでござる;

こんな時どうしたらいいの?誰か教えて!
;w;

不調がキタキタキタァァァァァァァァ!!!

きました!!!
きましたよ!!!!!!

絶不調!!

(´゜Д゜)

なんかいままでにない不調感・・・

少数爆破お荷物余裕でした!
殲滅お荷物余裕でした!
余裕でした;w;

弾が敵の頭の上をかすってく  三○ ウゥゥゥン

誰かのブログに書いてあったけどこういう時は壁うちをするといいらしいですね

ということで30分ほどVCしながらもくもくと壁撃ち

Cane「バババババババババババ!!」
友人「・・・・でさぁw、・・・なんだよね!」
Cane「HAHAHA!マジカw」

えぇ・・・
銃声で何言ってるかさっっぱりですね。←(音をさげるのがメンドクサカッタ)

そんな感じでVCを犠牲にしながら壁撃ち

なんか・・・AIもやったらいいって書いてあったな・・・
っと思い出して










爆破にいきました。(ぇ

いや、だってさぁ、ねぇ?
対人じゃないFPSって飽きるでしょ!←(成長しない理由その1)

まぁ、結果は野良爆破でSD2程度とれたので不調の時としては上出来だと思いました!

スランプの後には成長がまっている!!! ハズ

もとさや

なんか気付いたらDIESELに戻ってました はぃ
(´゜∀゜)

新しいクランは自分に合わなかったので抜けました。

やっぱりなじみのあるメンツでやると楽しいし連携が取れやすいですね。
中堅クランと言われるところとやっても勝てる

気まぐれでまた抜けたりしそうだけど結局どのクランも
「自分のクラン」って感じしないからなぁ・・・

まぁ、フラフラしてるのにも訳があるんだよ
・3・

正直いろんなクランの中身を知って「ああ~、こういう考え方もあるんだなー」ってのを感じたいんだよね
10個のクランがあれば10個の考え方があるはず

話はかわるんだけども
AVA_110507_185719_00.jpg

ちょっと前にLDハード2回目クリアしたらヴェノムマスクでてきました!
運がまわってきたのかな?かな?
(゜∀゜)

AVARANK

なんとなく登録してみました!
(`・∀・)

ついさっきようやく少佐になりました。実力ないのに少佐とかね・・・

よし!頑張ろう!
A.V.A ランキング

Cane+!あたらしいクランよ! っ 三○

クラン入りました!

昨夜のことです。野良も飽きてスカイプで友達と話しながら一般ロビーを眺めていました。
Cane(以下C)「CWしたぃー、CWじだぃぃぃんんぇぇぇぇ」
友人「クラン入ればいいじゃん、最近募集部屋多いし」
C「だって、まったりクランとかって書いてあるのばっかりだし」
友人「半ガチって募集あるよ」
C「半ガチってなんやねん、どこまでが半ガチなのさ」
友人「文句おおいw、じゃあこのSD1.5↑募集ってのは?新クランらしいよ」
C「ぉ、ルームホストだれ?」
友人「エネミー?って人」
C「聞いたことあるなー、上手な人って聞いたことあるなー どういうとこか見てくる!」

部屋の中へ入る

C「こんばんわー」

*****が友人リスト登録の希望しています

(´゜Д゜)!!カチッ←びっくりして許可

えねみーさん(以下E)「入隊希望ですよね?」
C「ぇ、ぁ、はい」
~~~面接される~~~
E「でわ、EU側へきてください」←そのときNRF側にいた

上に移動すると・・・

E「クラン名なんですが・・・」

ぇ!そっからなの?
(´・Д・)カチッ←えねみーさんを右クリ

「クラン未加入」
( Д)゜゜!!

E「AxelLにしよと思ってるんでw」
数分後

「クランに招待されました。」

そのときのクランメンバー数3人

まさに0からのスタートである
さすがにびっくりしましたが、その後入隊希望で一人きて4人になり
クラメンの知り合いを誘って5人なりました。
そしてその日の内にCWである
(´・∀・)

初陣は7-1と快勝でしたが連携というものは少しあったけどないようなものでした。
だけど、これから連携を深めて新しいメンバーを増やして仲良くなっていくのを想像するとAVAのモチベーションがすごいあがってきました!

みんないい人そうだし、Cane+はなんとか頑張ってAVAをやっていけそうです!
(`・∀・)キリッ

前向きに

ちょっと調子悪いからって気にしすぎた!
調子が悪いなら悪い時に頑張れる立ち回りを身につけよう。

撃ち負ける→次も前線にでて撃ち負ける→ボム死→イライラしてくる
みたいな負の連鎖でもボム死くらいは気をつければなくなるはず!

つまり、不調の時に冷静に対処する冷静さが必要ってことだよね
これか心がけてみよう・・・
(´゜∀゜)

最近野良ばっかりだから昔のクラメンがちゃんと成長してて自分は弱くなった気がする・・・
やっぱりCWから遠ざかると甘い考えが染みついてきてダメになるなぁ
野良でもいい加減な立ち回りはほどほどにしよう・・・

最近よく勧誘部屋が立ってるから入ってみたりしてるんだけど自分に合いそうクランも見つからない
CWやりたいけどちゃんやる気あるとこでやりたい!
負けて「あれはしょうがない、相手が強すぎた」とか言ってるとこは絶対強くなれないと思うんだよね。

CWやってる人はもちろんだけど野良専とかの人にも言えることは
「負けに慣れるな」
ってことだよね。
もちろん負けて学ぶこともあるだろうけど負けに慣れて負けを負けって認識できなくなったらそこで終わりだと思うんだ。
常に向上心を忘れない人が強くなれると思うし、そんな人たちが集まったチームこそが高みに上がっていくんだと思う。

まぁ、自分もそんなプレイヤーになりたいと最近CWから離れてみて改めて思ったよね
(―∀―)

べ・・・別に「らしくないこと書いたなぁ・・・」とか思ってないんだからね!

ノシ

パラ

FG がないならParaを使えばいいじゃなぁーい?

というわけで再びPara 始めました
( ̄▽ ̄;)

もうさ・・・FG ずるいよ!
HS一発で沈むのにあの素直さ

FG ずるいよ!←妬み乙

二万かけてだめだったから諦めたよ;
(・・;)))

最近野良も頑張っても負けること多いし..
20killとってストレートで負けるってわけわからないよ
(;´д`)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。