

寝て起きると・・・

今の生活リズム

夜8時に寝る
  ↓
朝の4時に起きる

俺はおじいちゃんか!

おかげで最近CWに顔だせてないんです。
まっ・・・地震で大会なくなったから問題ないんだけどね!(ないのか??

てかさ、Para使ったあとにM4使うと初段HS入るのに次が当たらないんだけど・・・
どうしようね、M4使えないとか末期だよ
(   ゜д゜   )

野良でも戦績ひどいよ

でもね、スランプの後は成長するっていうのが俺のジンクス!
何事も前向きに考えなきゃね!
プラシーボ、プラシーボ

やはり相棒は・・・

どうも、最近またAVAに熱を持ち始めました。Caneです。

やはり、Paraはいいですね。頭にあてられれば脅威ですよね!

・・・

あてられれば脅威ですよね!
大切なk(ry

最近DIESEL内で殲滅の内戦が流行ってます。HS強化のためですね 分かります。

おかげでParaのHS率が格段に上がってきたと思います。
ただし、この内戦・・・SDがとんでもなく下がるんですよねー 

ちなみに自分のSDの上下の現状はこうです!

野良をやる
  ↓
SD上がる
  ↓
CWをやる
  ↓
SD下がる
  ↓
内戦する
  ↓
SD下がる

・・・

(゜∀゜)ヒャッハーーーーー!
SDなんてもう気にした方が負けだぜ!!!

いいんだ!俺、味方の為に死んでるんだから!
別にきにしてねーし!気にしてねーし!

だから、、、死ぬ間際に

ParaであわよくばHSできるようにつかってるんだい!

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

どうやったら強くなれるんだ!?
教えてくれ!ウィングz(ry
(   ゜д゜   )
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
