

リア充ば・く・は・つ!

今日は世間でいうクリスマスらしいよ!
ちょっとサンタさんにお願いしなきゃね

「かわいくて優しい彼女をください!」

サンタ・・・サンタァァァァァァ!!!!俺のとここいよ!俺いい子だからさ!

っと妄言を言ってみたりする
(´∀`)

昨日(?)はクリスマスイブということでみんなINしてなかったよ!
DIESEL・・・

「爆発しろ!」

作戦会議するよ!って聞いてINしたのに誰もいねーとかどういうことだってばよ!
しゃーないから友達とスカイプ繋いで野良やってました。

サブでAK47Mk3使っててメチャ強いのでメインでも買いました!
HSバンバンでるんで
弾もちいいから連戦いけるんで
撃ってる感じがしっかりあるんで
オヌヌメです!

Mk3シリーズ

待望のMk3シリーズ来ましたね!
48000ユーロと割と低コストでカスタムがないのでお財布にやさしい!
さらに・・・

強 く ね ?←重要

M4A1Mk3の反動のなさ・・・くわえてMk2より威力が高い・・・

これだけ強いと556の時みたく逆に批判されそうだよね
たまにクランChで見かける「556禁」とか書いてある部屋ありますよね・・・
正直どうかしてるとしか思えないけどやっぱりそういう人は「Mk3禁止」とか書いちゃうんですかね?w

あっ!それとAK47Mk3ですが思った以上に使いやすくなってました!
所詮AKだろ!とか思ってたんです・・・
低反動の上に威力は多少落ちてるけどあまり気になりませんでした。
これも素直に強いと思いました。

まぁ・・・強武器がいくらでようとも使い手によって決まってしまうのでAIとかでAIMを鍛えて打ち勝てるように練習しないといけないね!

相手の武器が強くて負けたとか言ってる人はただの甘えだよね!(キリッ

ぱらパラPara

そーいえば明日M4A1とAK47のMk.3がでるね!
AKは俺使えないからいいけどM4ちょっと気になるから出たら買ってみよーかな?

でもCTLに備えて今SA58Paraを練習してるからしばらくお預けだなぁー
(´∀`;)

Paraを使っていて最近いろいろ気づいたのでちょっと書いてみる

利点その1
・近距離だと大抵打ち勝てる
これはParaの連射力と素で威力48という超高火力があるので待ちはSRで覗かれない限り負けないんだよね(たまにksAIM発動しちゃうんだけどね)

利点その2
・壁抜き
これは556使ってるとできない技なんですわー、今度のCTLはMAPがBSなんです。つ ま り・・・あそこの壁抜きができちゃうんです!

利点その3
・1チャンあります
やっぱ瀕死になっちゃうときってどんな時でもあるよね!でも・・・SRを拾いたいけど落ちてない・・・
(´∀`)ホッホッホッ
安心しなさい、パラはHS決めればそれでいい!
初段HSすればHP削られずに相手を倒せるんですよ



た だ し・・・中距離から
「556お前はいい・・・だがPara!てめーはだめだ!」

いいところもあれば悪いところもある・・・それが世の中の常識である!
3発目以降ブレます。距離を詰めるしかりません。超絶AIMでもない限りロングで安定してKILLとるとか無理です。

まぁ・・・割と使いどころが難しい武器ではあるけど俺がこの武器を持つことでクランに貢献できるなら俺はParaマイスターになる!

俺が・・・俺がParaだ!!!(00風)

時は無情なりー

文字色いつのまにか俺ももう20歳なんだなぁ・・・
なんかボッーとしてたらそんなことを考えてました

大学もほぼ折り返しだし何も考えないですいられる時間もすくないでござる
・3・

そんなことを考えながら



今日も今日とてAVAwwww

昨日のCWなんですが途中うちのクランのSR専の人が「ちょっとムキムキ体操してくる(キリッ」(風呂)って離籍したんです
SRいないのにもかかわらずクラメンが5:5入っちゃいましたね はい
(((゜Д゜;)))

しょーがないので俺がSRやってみました!
MAPはインディアでした。

敵スナは2本・・・

俺「いける!」内心(無理wwwSR戦とか野良しか無理ぃwww)

クラメンの前で見え張ってみました(キリッ
そしたら案外いけました!
S17/D8

よかったよかった・・・

やっぱSR得意な人いないとCWは怖いと思った今日この頃でした

サイドワインダー?いいえ、ワイドサインダー(キリッ

サイドワインダー当たりました!

(=^▽^=)

556よりは使っていて楽しいのでお気に入りです~♪

ただ連射が遅めなので瞬間火力に不安が残りますが…

でも緑色好きなんで使っているとなんか和む
(´∀`)

マジのCWには持っていかないけど…しばらく使おうと思います。

556とのお座り勝負に勝った時は

(゜∀。)グヘヘヘ

こんな感じになって調子に乗ります

昨日のCWは5:5を二回出来ました

久しぶりにうちのクラマスがVCで喋れたこともあり割とまともなCWができたと思いました

もっと5:5やりたいなぁ…っと人数が多いクランの贅沢な意見でした まる

大会結果

爆破大会負けてしまった…

内容は激熱だっただけに悔しいよー
;w;

[内容]
相手はバーミリオン
MAPはIND
前半1ー5で折り返し
後半は5本連取して6ー5になりそこから二本とられて負けました…

INDはMAP研究や作戦も余り決まってなかったので攻めがぐだぐだになりすぎでした。

正直守りは問題点が少なかったと思う
(´・ω・)

でも守りは2スナの方がやりやすい気もしたかなー

攻めは研究不足の一言

まぁ…5:5やる機会が少ないからってのもある

ってそんなのは負けの言い訳にしかならんね

AVAを楽しむ為にはやはり勝つことそれが大前提だと思うよ

負けても充実した試合なんて一握りだし大会じゃ勝たなきゃ意味ないからね

それに大会終わってからのCW…

だらけすぎじゃないかな?
( ´ー`)

正直強いクランとやるときは自分の行動の意味を理解して動かないと成長できないと思う

何でこんな事書いたかっていうと…

最近CWを消化試合な感じで行っているので不満がつのってましたのでちょっと憂さ晴らし
(・3・)~♪

なんていうか…負けたくないニダ

レベルアップ!

階級が大尉になりました!
(´゜∀゜)

2キャラ目の大尉ですね・・・
正直1個のアカウントでやってればよかったと後悔しています・・・orz

しかももう片方のキャラはFRとか持ってるんですよね・・・
勿体なかったなぁー
まぁいまさら思ったとこで遅いんですがね!
(・3・)

話は変わりますが今日は大会です

敵は強豪ばかりなので気を引き締めないと!
(正直脳汁でまくりだわー)

大会前ということもあって昨日のCWで色々なMAPでのシフト・ポジションの取り方をクランで話会いました。
かなりいい話会いができたと思います。
こういう話会いで悪いとこを浮き彫りにしてどんどん強くなっていきたいな!

AVASWのじゃくっぽっどー

書くこともあんまり思い浮かばないので自分が賭けたとこを理由も一緒に書いていこうかなー

Aランク:Risonanza
正直Aランクは全然予想付きませんよねー
ですのでIesF優勝のRisoさんにしました

Bランク:K・FORMULA
ここはNilかK・FORMULAかMinoRityにするか迷いましたが実績のあるKさんに賭けさせてもらいました

C1ランク:Atria
ここは有名プレイヤーが多いので期待が大きいですよねー

C2ランク:Newぽっぽクラブ
正直ここ1択だと思います

D1ランク:Dejavu
ハミングさんと悩みましたがCWをやった感じDejavuさんに賭けました

D2ランク:Sweets
Activeさんにするか迷いましたが実力的にSweetsさんかな?って思いました

D3ランク:DIESEL
自分のクランなので(キリッ
理由を後付けするとD3の中のクランにはどこにも勝ち越してるというのもありますねー

D4ランク:不落城
正直選択肢がなかった

って感じの超個人的な理由で賭けさせて頂きました
(´∀`)

みんなどんな感じなんだろ?

とりあえず

だーくほーすでぃーぜるになるようにみんなで頑張りたいなぁー

(`・ω・)=3ヌンッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
