

CWについて

ちょっとこの二日間CWやってないです;

前まで夜中に起きてたので治したんですが、なんだか夕方に眠くなるようになってしまいました
><;

大会まで後4日なので今日は寝ないでCWに参加しなければ・・・
ちなみに今・・・授業暇だから抜け出してPC室にきてAVAやってる人のブログ見まくっていたところです!(キリッ

とある方のブログみてたらAVASWのジャックポットでうちのクランのこと期待してくれている方がいたので期待にこたえられるように大会でも活躍orチームに貢献できる動きできるようにがんばります!

(`・ω・)

仮眠したつもりが…

夕方の5時30分頃に眠かったのでちょっとベットに横になったんです…

目が覚めたら夜中の2時半でした…w

(´∀`)

しかも、ベットから出るのが面倒くさかったからさらに5時まで寝ました

12時間近く寝たよね
・3・

身長1cmくらい伸びたかなぁ?

Cane+ってゆーのわね

ケインプラスじゃなくてカネプラスなんですよー
(´∀`)

昔から「ともかね」って名前使ってたんですがAVA内でもう一人同じ名前の方がいるので変えようとしたのが始まりですね

ちなみにCane(かね)+(とものT)でともかねという意味ですー

Cane+の案はクラメンから頂きました!クラメンにはかねさん・かねちゃんなどと呼ばれていたので丁度いいかなって思ったのもありますー

(σ・∀・)σ

ブログを書いてみますー

始めましてCane+ですー
(´゜∀゜)

オンラインゲームや日常でのことを書いていこうと思います

更新は気分によってなんで不定期なんですけどもできるだけ更新していけたらと思います!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
