

忘れてた

わけではないんですが

更新を久々にしていこうと思います。

AVAをやらなくなったわけではなくサブで活動していたんですが、最近RPが徐々にあがってきました。
2200-1

RPも2200いったので頑張ればランキングも乗れるかなー?って思ってたらどうやら9月2日でリセットされてしまうようです。

_(:3」∠)_ソンナー

今は昔の知り合いや野良で知り合いになったクランの人達とふざけながらも楽しくやってます。

一時期、大会もでれるならでたいと思ってクランの方にも顔を出してたんですが仕事が忙しくなる時期と大会の時期がなぜかかぶって夜勤というか遅番といか、中々タイミングが悪くクラメンの練習の意味もなくなってしまうので顔出さなくなってしまいました。
今は新しい人も入って練習しているみたいなので応援しつつ、これからもしばらく友人マッチのお世話になりそうですね!

来シーズンはゴールドスターに慣れるように頑張ってみようかなー・・・
(・´з`・)



ほう れん そう


すごい前のクラメンが言っていました。

FPSのほうれんそう
報告・連携・装備この3つがCWに必要なものだと。
その通りだと思います。これができてるクランほど勝てます。

SecoNdRunの人たちもこれを思い出してこ、みんな分かってると思ってても忘れてます。
自分も忘れてる部分が多いけど、なるべくみんなに呼び掛けられるように頑張ってるんで各々でもできるようにしていきましょう!

それと、大会が近くて焦る気持ちもあるだろうけど立てたばかりで結果を出そうとしても中々難しいと思います。
ぶっちゃけると、今回の大会ではそこまでの成績を自分は望んでいません。
(さすがに初戦敗退とかは勘弁したいけど・・・)

今回の1回目の大会ではみんなのモチべの確認と長くクランを続けていけそう・すごしていけるかもと思ってもらえるような雰囲気や流れづくりが自分の中での最重要です。

ゆっくり進んできましょ
(・´з`・)

あーあーてすてす。

AVAとかもうCWをやる機会ないと思ってたし、やる気もなかったんだけど昔の引退勢のクラメンがちゃんとやりたいから手伝ってほしいっていうんじゃ・・・

しゃーなしやで?


SecoNdRun

新しいクラン名です。私が考えました。
TWの大好きなBGMから名前をいただきました。
さらに、みんな一生懸命AVAの最前線で戦ってたけど疲れたり、忙しかったりでやめてしまった人たちが「もうちょっとだけ頑張ってみようかな?」っと重い腰をあげて集まりました。

AVAの最前線復帰を目指して社畜たちのSecondRunが始まります。
よろしくお願いします。

武器制限それと・・・(クラメン募集中 ボソッ)

再度クラメン募集中です。
ここから募集要項みれます(・´з`・)

RSTの使用可能武器に課金武器がでてきましたね。タップの修正が来て色々悩んでる人もいるでしょうし。大会ではいろんな武器がでてきそうね

自分はアリゲーターを使おうと思います。これ集団結構いいんでAIMがだめな自分でもなんとかいけるかもしれません!ほんとはセロージャ使いたいんですけどもってないぉ・・・
(  ´・ω・`  )

それと、メンバーにKqqさんが入ってくれました。
これから一緒に頑張っていきたいですね。
意見バンバン言ってくれるんで自分の中でも新しいことに気付けて助かる。まぁ、言う分色々な衝突あるけどそれは別に悪いことではないと思うので、一歩づつ進んでみんなでいいクランにしていけたらいいな。

ノシ

無死

こいつをみてくれ・・・
きれいな体

多分20キルオーバーで1回も死なないってのは自分の中で初めてだったので記念撮影しておいた。
最近野良とかマッチとかしてるからSDぐんぐん伸びてる、2週間くらいで1.800→1.816になったでござる
正直CWだけでSD2超えを維持できる人はホントに立ち回りとAIMを兼ね揃えてる化け物だよねって最近思いました まる

いきなり話がリアルになります。
最近職場のほうで新しい人が入ってきたんだけど、その人中途採用で自分より年上なんだよね。なんか年上の人に仕事教えるってすごい違和感があってモヤモヤしちゃう。(´・ω・`)
まぁ、その辺は慣れなんだろうけど・・・

おしまい ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
